cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

アフタヌーンティーに行ってみる。

クリスマスシーズン到来中。

クリスマスが好き過ぎて、

一時期、

夏が終わる頃からクリスマスソングを無限リピート再生。

聴き込んでいたtaconaです。

 

洋楽縛りね!!

とかって自分に言っては、

大量のCDをレンタルしてきていた。

(CDレンタルとか懐かしいね。)

 

 

この度、オシャレなアフタヌーンティー

お誘いしてもらい。

これもcona*cona*の勉強だわと調査してきた。

 

美味しくて泣いた。Byダブルツリーby ヒルトン富山

 

本当は前日12時までに予約の所、tacona一味は当日にホテルに相談。

ホテルのフロントさんが笑顔でご対応。

空きがあるのでと案内して下さった。

 

そのスマートで素敵な接客に、taconaは感激していた。

 

本当にありがとうございました。

 

 

出てきたクリスマスアフタヌーンティー

どれもこれも可愛くて眺めていたら30分ほど経っていた。

 

写真には写っていないが、クマのチョコレートが

乗っかっているフィナンシェがあった。

(相変わらず写真撮らないtacona。)

 

クマがこちらを見ており、なかなか食べられない。

一口でいけるのか?

美味しそうだし、半分にする?

いや・・・出来ない。

こんなカワヨイ子をナイフで切れない・・・。

悶々としたが、一口でパクリした。

 

想像の10倍やわらかいクマ。

噓でしょクマ。

この柔らかさで身体維持して

フィナンシェにお座りしてたのクマ。

 

その様な事を考えているうちに、

クマは消え去った。

 

 

cona*cona*の旅は続く。。。