cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

つねにご無沙汰しております

taconaです。

春満開、富山の桜もプリンップリンに咲いています。

 

まずはご報告。

地味に富山であったマルシェにてNECONAコーヒースタンド

デビューしましたー!

 

NECONA氏と当日まで10杯売れたら良いよね。

とか話していて、結果45杯売れました!

 

もう、てんてこ舞いってこの事だわ。

 

コーヒーを一杯ずつ入れ続けるNECONA氏。!

もちろん目は血走っている!

お金の計算に冷や冷やするtacona!

もちろん目は血走っている!!

 

どうにかなりそうになったけど、

何とか終えられて良かった。

 

とにかくお客さんがお優しい!!!

感激。

 

次回また4月28日にマルシェ出店してきます~。

 

 

cona*cona*の旅は続く。。。