cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

cona*cona*怒涛の1日の午後。(2ヶ月の間に何があったかの報告7 )

前回、cona*cona*はレインボー団子を作るという

偉業?を成し遂げた。

 

cona-cona.hateblo.jp

 

 

働いたのでお腹が空いた。

(すぐにお腹がすく二人である。)

 

早速、maconaと一緒にオシャレなカフェに

ランチをしに行った。

富山でもかなり有名で美味しいと評判のお店なので、

とにかくオープンと同時に入らねば待つことになる。

 

taconaの闘志が燃える。

ミッション 【maconaを待たせることなくランチを食す】

 

急いでレインボーを片付け、お店に向かった。

無事、お店の前には一組しかおらず、

オープンと同時に入店。

 

ウプスアデイジーさんのランチ

oops-a-daisy (oopsadaisycafe.wixsite.com)

 

身体に優しいしかないランチ。

 

maconaと共に美味しい、美味しい言いながら食べた。

お店を切り盛りするお二人からはお料理への愛情しか感じなかった。

丁寧に盛り付けられてゆく姿を拝見して、

とてつもなく感動をしていたtacona。

 

行列のウプスアデイジーさんを後にして、

もう一つオシャレなカフェにはしご。

 

taconaは運転が苦手であるが、

折角maconaが富山に来てくれたのでどうしても

連れて行きたいお店だった。

 

血走る目ェ!!!

手に汗握るハンドルッ!!!

 

到着したのは

4TUNE COFFEEさん

4TUNE COFFEE (フォーチュン コーヒー) - 東八尾/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

自家焙煎もされており、

様々な珈琲と美味しいおやつが楽しめる。

この日は生憎のくもり空だったけど、

晴れていると、店内の大きな窓から立山連峰が見える。

とっても景色が良いお店。

 

のんびりできるお店です。

 

コーヒーを飲みながら、

真面目に人間について語らう二人。

ふざけた事を妄想するのが大好きだけど、

至って真面目さもあるcona*cona*。

 

 

お隣にはサラリーマンや

デイサービスのじいじ、ばあば達が来店したりしていた。

 

cona*cona*の旅は続く。。。