cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

cona*cona*怒涛の1日の午前中。(2ヶ月の間に何があったかの報告6 )

 

ごきげんよう、taconaです。

2ヵ月の間何があったのか振り返っていると

いうのに。

もう更に1ヶ月過ぎようとしていて失笑。

トホホ・・・。

 

 

さてさて、前回お伝えしたmaconaと久しぶりに再会したお話し。

 

cona-cona.hateblo.jp

 

翌日は朝から慌しく、その様子をまとめ。

 

早朝からtaconaの息子が起き、リビングに寝ていたmaconaを

強制的に起こす。

とりあえずみんなで朝食を食べて、早々に息子を幼稚園へ送る。

ばたばたと朝を終えて9時頃。

 

taconaは電池が切れたように床に倒れる。

maconaは微笑みながら茶をすする。

 

折角久しぶりに会えたにも関わらず、

謎のだらだらタイム。

 

あーだこーだとぼそぼそ話して、10時過ぎ。

 

急にtaconaのエンジンがかかる。

急に。

ほんと、急に。

 

ささっと身支度をして、maconaとスーパーへ。

 

そう、cona*cona*初の団子づくりを行うのである!

う・そ・だ・ろ?

 

本当である。

ゆったり、のんびりのcona*cona*だが、

やるときゃやる。

と思われる。

 

幸せの白い粉だけど何か?

ちょ、ゴミ片付けてから撮れば良かったね。

見よ!この団子を!!

幸せのレインボー団子。

 

・・・・・。

どう?

意外と綺麗じゃない?

 

 

cona*cona*の旅は続く。。。