cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

最近の潜入調査の様子

どうも、taconaです。

taconaは相変わらず週に2回の潜入調査を継続している。

 

cona-cona.hateblo.jp

 

潜入調査先の店長が夏に急に変わったとお伝えもしていた。

 

cona-cona.hateblo.jp

 

 

そして、

超スーパーファンタスティックレボリューションクセ強店長。

まさかの事態で去ることになった。

早すぎない?

 

どうなっているのだろうか、この潜入調査場所。

毎週潜入する度にネタが尽きないぞ。

 

どうか、次来る店長は普通であれ。

 

 

そして先日新たな店長がやってきた!!

 

結果、・・・凄いの降臨された。

 

ファンタスティックを凌ぐ、ファンタスティック店長であった。

LINEでの自己紹介文が送られてきた時には、

ややクセ強感を感じていたが・・・。

 

ご本人様登場で、凄まじい破壊力であった。

何かもうコントみたいな展開に、

takonaはマスクの下でニヤニヤが止まらなかった事を

ここに報告する。

 

この会社は濃い方しか居なのだと悟るtakona。

 

ちなみに今、takonaは潜入調査場所でブリを切っている。

鰹も難しかったが、ブリもなかなかに手強い。

 

 

cona*cona*の旅は続く。。。