cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

初めて肉を見る

潜入調査して気付けば早、一ヶ月。

takonaの包丁さばきもなかなかのものになった。(と、勝手に思っている。)

 

そんな日々の中、takonaは見てしまった!

豚肉を!!

スライスしている!!

 

takonaが日々鰹を刺身にしている背後には、どでかい肉スライサーがある。

しかし、潜入してから一度たりとも、肉がスライスされている所を見たことが無い。

肉を扱う店舗なのに。

 

takonaの中では猛者レベルと位置付けしているスタッフ様がスーッとやってきて、

その瞬間は訪れた。

 

シャーン、シャーン、シャーン、シャーン

という、何とも小気味いい音を出しながら肉がスライスされてゆく。

猛者スタッフ様はチェーン手袋を装着されておる!!!

何かとにかくすごいやつ!!!

 

色々想像しただけでtakonaの心拍数は上がり、

一人で若干動悸、息切れを起こした。

 

とりあえず、家に帰ったら、

いつもお世話になっている養命酒さんを飲もう。

 

cona*cona*の旅は続く。。。