cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

新たな潜入調査

そんなこんなで、

餅屋への潜入調査は失敗に終わった。

悔しい。

このままでは終われない。

 

何かcona*cona*の発展に大いに貢献するような経験をするべく、

潜入場所を探し、

全く大いに貢献しないような、

するのか、しないのか、

さっぱり分からないような場所に潜入を開始した。

 

詳しい事は内部秘密になるが、

餅や団子と真反対に存在するような、しないような、

豚を取り扱う場所に決まった。

 

そして潜入調査してみると、

またもや豚ではなく魚をさばき、

野菜を切る仕事を与えられている。

わたし。

 

どんなことも後になれば活きてくるとか言うので、

とりあえず続けてみようと思う。

 

cona*cona*の旅は続く。。。