cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

悪夢再び

覚えているだろうか?

takonaの悪夢を。

 

日曜日の夜。

眠りに就こうと布団に入ったtakona。

小さな違和感に気付く。

あれ?

何かおかしい。

ん?

あーあーあーあー。

ん?

 

 

翌日。

小takonaを速攻幼稚園に送り届けたのち、

血眼になって耳鼻咽喉科に向かう。

 

先生!おかしいです!先生~!!

 

えぇ、はいそうです!

この前来たばっかりのtakonaが、また来ましたよ!

そうですよ!

溶連菌にかかったtakonaですよ!

紹介状書いてもらったtakonaで間違いないですよ!

 

先生、喉痛いんですよ。。。

明らかにおかしいんですよ。。。

 

_____診察中_____

 

はい、溶連菌でした。

 

takona、前回の溶連菌騒ぎより2週間も経たぬうちに

また溶連菌にかかる。

チーン。

 

cona*cona*の旅は続く。。。