cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

2ヶ月の間に何があったかの報告4

8月は仕事が忙しい時期でもあり、

とにかく横になってボーっとするのが大好物のtaconには

ハードな1ヶ月であった。

もう、毎日ゼェゼェ言っていた。

体力なさ過ぎてトホホ。

 

これは息抜きをちょいちょい入れなければ!

と思った。

そうだ、cona*cona*の勉強もかねて、

どこかCAFEにでも偵察にでも行くかとなった。

 

以前からちょっと気になっていたCAFEに向かった。

 

15時ごろ。

お客さんは2,3人。

何かマダム率多い。

とりあえず、アイスカフェラテを注文する。

 

お席でお待ちくださいと言われたので、

待つ。

 

ボーっとしていると、CAFE中に響き渡る謎の音。

カタッ‥‥カタカタカタカタカタカタ

 

え?

 

音の鳴る方を眺めると、店員さん(こちらも猛者風マダム)が

カクテルシェイカーめちゃくちゃカタカタさせてる!!

 

ナガオ 燕三条 カクテルシェーカー 360ml SUS304 日本製 94032

 

誰のドリンク?

え?

私の?

 

グラスに注がれるアイスカフェラテ。

笑顔で近づいてくる猛者マダム店員。

オーラが凄い。

ニコニコニコニコ。

眼鏡がキラリ。

 

 

・・・・・・。

うっ・・・・うまい!!!

 

 

NECONA氏にも報告。

 

 

この日よりtaconは8月にトータル10回以上

マダムCAFEに通い、

猛者マダムに「いつもありがとうございます」

のセリフを頂き、常連の仲間入りを果たした。

 

 

cona*cona*の旅は続く。。。