cona*cona*のまいにち

おもしろい日々をさがしています。

作戦会議

cona*cona*はユニットなので、もちろんtakonaには相方が居る。

一人暮らしなのに大家族ファミリーピクニックが出来る位、

ピクニック用品を収集している素敵な愉快なmaconaである。

 

macona 名刺制作に取り組む

 

時々これからのcona*cona*について作戦会議をする。

takonaは片田舎、maconaは花の東京に住んでる。

 

テレビ会議にはzoom?

いやいや、使わない。

cona*cona*のテレビ会議iPhone専用のfacetime機能を使用する。

iPhonユーザーでもその存在を忘れているか、知らない。

そんなマニアックなfacetimeで日々話し合いを重ねている。キリッ!

 

今回の議題は、早く何か出店したいよね。だった。

いつも、この何かについて話し続けている。

団子らしきものは作りたい。

可愛い色にする?

韓国みたいにレインボーにするか。

緑色の団子の中に苺ジャム入れる?

 

気付けばいつも話が飛ぶ。

Tシャツ作る?

エプロンも良いね。

今度シルクスクリーンで刷ってみるわ。

あ、コーヒー豆送るわ。

 

takonaとmaconaの会議は会議に在らず。

 

cona*cona*の旅は続く。。。